2008年1月20日日曜日

ProjectKeeper Professional

去る1月16日、プロジェクト管理のためのソフトウェア、「ProjectKeeper Professional」のベータ版公開、正式版の2月4日からの販売開始を発表した。

お蔭様でこの発表は、大変多くのメディアの方々に取り上げていただいた。
昨年、オープンソース版の「ProjectKeeper」を発表した際も、いっぱい取り上げてもらい、某メディアのオープンソース関連記事では、なんと年間注目度第3位!

当社サイトからのソフトウェアダウンロード数も、発表から6ヶ月経過した昨年末までで12,000を超えた!

これは、今も昔も多くのビジネスピープルが、プロジェクト管理に悩んでいるという証左だろう。
実は、我々も例外ではなく、プロジェクト管理がうまく出来てなくてトラブることが多い。

このソフトウェアが、少しでも多くのビジネスピープルの役に立てば嬉しい。

ProjectKeeper Professional」は、オープンソースの「ProjectKeeper」に、課題を共有、管理するためのコミュニケーション機能や、プロジェクトにかかるコストを管理するための機能等を実装し、ダッシュボード機能も強化した有償ライセンスのソフトウェア。

2月4日の発売開始までは、ベータ版を公開しているので、是非お試しを!!!